とらのえき🚏

どこかのなにかの書置きがある場所

24/04/09 推しの誕生日なのでごきげんな日

今日は推しの誕生日だ。めでたい。推しは水に関係する子なのだが、ここ数日はわくわくしすぎて水に関係する絵ばかり描いていた。

誕生日ガチャをして早々に推しが出た上に、和服の推しが拝めた。今日が命日かと思うほど嬉しい。来世は推しの部屋にある水槽に住みたい。

今日一日ごきげんに過ごせたのは推しのおかげだろう。ありがたや。

 

ちなみに狩りの方はゆっくりと上達している。装備を一新したところ、25分くらいで弱る姿まで見る事ができた。弱った姿を見れた嬉しさで油断した結果、私がやられてしまったが。

 

狩りだけじゃなくたまには牧場に行くか、とStardew Valleyも遊んだりしていた。少し前ににバージョン1.6が配信されたとの事で1.6の要素を中心に楽しんだ。

1.6で複数のペットが飼えるようになったので、早速犬をお迎えした。元々飼っていたのは猫だったので、走り回る姿や尻尾を振っている姿がとても新鮮でかわいい。更に1.6では犬や猫に帽子をかぶせる事ができるようになったので、かぶせてみる。かわいい。

ペットにはカメが新たに追加されているようなのだが、こちらはまだお迎えしていない。せっかくなのでカメは4匹飼う予定だ。

……久しぶりに実写タートルズの映画見ようかな。