とらのえき🚏

どこかのなにかの書置きがある場所

24/03/03 ドラム叩きたくなった

ここ最近は、メンタルがどこかへ旅行に行ったり、メンタルを呼び戻すためにお絵描きをしたり……メンタルが回復したと思ったら仕事が立て込んだり。そしてもう3月である。

 

地域的に、こちらでは花粉はまだ飛散していない。今から恐ろしい。今年こそ、きちんと病院に行きたい。

 

自分の好きな曲を詰め込んだ、作業用のプレイリストを流しながら仕事をする事が多いのだが、今日はドラムの音がやけに耳に入ってきた。う~ん好き。

youtu.be

ドラムは学生の頃にほんの少しかじった程度だが、久しぶりに叩きたいと思った。

気になりすぎて電子ドラムを調べてみたが、防振対策が必須とのこと。部屋が狭く、買っても置き場が無いので卓上でできそうなロールアップドラムの方が良いのかもしれない……。

とりあえず今月は節約したいので、買うにしても来月だ。ゆっくり悩もうと思う。