とらのえき🚏

どこかのなにかの書置きがある場所

24/02/15 今日から3連休

今日は病院に行ってきた。

いつも通りの検査かと思いきやレントゲンも必要との事で、現金が若干足りずATMまで下ろしに行くことに。受付の人に申し訳なかった……。

今度から持っておく現金に余裕を持たせておこう……。

 

病院からの帰り道にはチョコレートを買った。美味しい。

好きなチョコレートを買ったらロッテ、森永、明治とバラバラだったことに今気づいた。

 

帰宅後、前々から気になっていたChrome拡張機能の作り方を調べた。ついでにURLに紐づいたメモ機能が欲しかったので勉強がてら作ってみる事に。

CSS全くわからん民なのでChatGPTと相談しながら作る。とても楽しい。

おかげで欲しかった最低限の機能(URLに紐づくメモができる・全てのメモが一覧で表示できる・同ドメインのメモを一覧で表示できる)を入れた拡張機能が出来上がった。ChatGPTありがとう。

 

私は今日から3連休なので存分に遊ぼうと思う。一狩り行ってくる。