とらのえき🚏

どこかのなにかの書置きがある場所

24/02/16 ゲームは楽しい

昨日、どうにも寝つきが悪くて今日の午前中はグダグダだった。

そんなグダグダの午前中は確定申告を少し進めていた。あまりにも眠かったので残りは来週対応予定。メンタルが終わる前に終わらせたい。

 

午後ほぼゲームしかしていない。最近よく行っている狩りもしたし、牧場の様子も見に行った。

去年発売された、ワンダフルライフのリメイクが涙が出るほど懐かしくて楽しい。こどもの頃を思い出しながら遊んでいる。モイ……。

牧場物語はリメイク作品が少しずつ登場しているので、魔女さまやコトミちゃん、リオンにもまた会えたらいいなと楽しみにしている。

 

しかまつさんのネコチャンスタンプは持っていたのだが、動くネコチャン絵文字を発見して迷わず買った。とても可愛い。すごく可愛い。

store.line.me

 

たまごっちユニを持っているのだが、最近放置気味でハッピー度が低い事が多いので気を付けたい。ちなみに今は8代目を育てている。

たまごっちの性格によって表情が変わるのがとても良い。はにかみやは照れる事が多くとても可愛かった。

 

明日は3連休最後の日。

ポケスリのポケモン達も今日はとても眠そうだったし、明日は外出する予定があるのできちんと睡眠をとりたい。